2016-05-21
オープンして一ヶ月。
昨日は、勝手な都合により16時閉店させていただきまして、
大変、ご迷惑をおかけしました。
そんな、昨日。
実はオープンしてちょうど一ヶ月の日でした。
一ヶ月経ってどうですか?って聞かれるのですが、
あっという間で、うわ〜!って一ヶ月経ってしまった感じです。
正直、何もわからないうちに経ってしまったような。。。
でも、何だか毎日が楽しい!ってことは言えると思います。
一番思うことは、ご近所の皆様や友人たちに本当支えていただいた一ヶ月ということ。
本当に本当にありがとうございます!
そんな日の夜にご近所のAkiちゃんからめっちゃ綺麗なバラのおすそ分けをいただきました。
アンジェラって種類のとピエール・ドゥ・ロンサールって種類のと。
Akiちゃんからアンジェラを。。。
その先は言わないことにしておきます。
さあ、本日は通常営業させていただきます。
今日も暑くなりそうですが、まだまだ心地よい気候です。
有馬温泉や三田、篠山方面へ行楽のお帰りにも是非、ゆっくりしに来てくださいね。
フクモナは西宮北インターからすぐです。
三田西ICから西宮北ICまではただいま無料区間となってますので、
ご活用いただければと思います。
関連記事