toggle
2016-04-21

昨日、無事オープンいたしました!

IMG_20160421_061905前日深夜の仕込みの時から二人ともそわそわし、
ドキドキしながらむかえたオープン初日。

絶好の快晴に恵まれて、最高のオープン日和になりました。

記念すべき第1号のご来店は、オープン直前に颯爽とおこしくださいました
カッコいいロードバイクの皆様!

11:30からのランチタイムには、とってもありがたいことに、満席になる時も。

その後もご近所の方々や友人たち、ホームページや情報誌を見ての方々などがご来店くださりました。
二人とも完全にテンパっての状況で、数々のミスもあったのですが、
皆様に、美味しかった!また来ます!とあたたかい言葉をいただけて、
本当にうれしかったです!
そして、そんなテンパってる二人をサポートしてくれた、にゃみさんとネネ。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

本日は、雨予報ですが、お車でお越しの際はお気をつけくださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。

(Fukuzo&monaco)

 

関連記事